ブログ

「介護のとびら」とは? 初めての方へ

  • 2018.12.12
  • トピックス

「介護のとびら」とは?

初めての方へ

高齢者の介護施設を探してる方へ、パンフレットからだけでは得られない情報をご提案し、ご希望の条件にあう施設をご紹介させて頂きます。パンフレットに記載されている内容だけでは、細かな施設の雰囲気や料金の違いがわかりにくく、本当にマッチングした施設選びをすることは難しいのが現実です。人気のある施設や雑誌等でランキングで上位の施設がマッチングしているとは限りません。専門的な視点からご相談者様の条件にあう施設をご紹介させて頂きます。

介護のとびらの 「7つの安心」でお任せください。

国家資格を持つ相談員の対応で安心

社会福祉士の国家資格や介護支援専門員などの介護福祉の資格を持ち、介護現場の経験のある専門家が在籍しております。制度に関するご質問やお困り事など遠慮なくお話しください。

対面相談で安心

対面相談により、ご入居を検討している方のお身体の状態や今後の目標等を専門的な視点からお伺いして、ご要望にあった老人ホームをご提案いたします。

地域密着で安心

相談員が担当エリア制をとることにより、地域の老人ホームのご担当者と「介護のとびら」の相談員のネットワークを築き、イベント情報や施設の雰囲気など、老人ホームのパンフレットに掲載されていること以外の最新の情報をご提供いたします。

見学同行、契約同行で安心

ご要望に応じて、見学時・ご契約時に相談員が同行して確認すべきポイントをお伝えします。見学時のお車での送迎(無料)をご希望の場合も遠慮なくご相談ください。 ※対応エリア外の場合は同行や送迎ができない場合があります。

迅速、丁寧な対応で安心

入居を急いでいる場合には、老人ホームのご担当者・ご相談者との連絡を小まめにとり、迅速・丁寧な対応を心がけて最短での入居に努めます。また、資料請求や見学の日程調整などにもスピーディーな対応を心がけます。

お客様の立場に立った対応で安心

ご入居を検討されている方の状況をお伺いした結果、現状において老人ホーム以外の選択肢が適切な場合には、無理な入居のご提案はせずに最良の選択肢をご提案いたします。また、強引な勧誘やせールス等も行っておりませんのでご安心ください。

笑顔で安心

仕事の中で笑顔を大切にしています。お客様にご満足いただけるような情報を提供し、一人でも多くの方の笑顔が増えるように最善を尽くします。

 

介護のとびらでは、介護・福祉の国家資格を持った相談員が入居相談に関して分かりやすく親切丁寧にご説明させて頂きます。日本全国にお住まいの方を対象に無料相談に応じております。施設の資料請求・見学同行・無料送迎等のご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

会社案内と相談員のプロフィールはこちら

介護のとびら
電話:0120ー468ー222
(営業時間9:00〜18:00)
メールでのお問い合わせはこちら